スカイツリー写真展!感動をもう一度(^^♪

画像


2008年着工から8年余り!東京スカイツリーは、今年の5月で開業5周年を迎えます。
日本一高い時空を超えるフォルムとライティングで日本を代表するランドマークとなりました。
2011年の3月11日には東日本大震災に見舞われましたがその時眺めたスカイツリーは鎮魂の塔としてお空で繋がり東北の空に向かって、祈りを捧げました。東京スカイツリーの誕生は希望の塔と共に鎮魂の塔としても役割を果たす存在となっています。

東京スカイツリーの誕生の頃からを振り返り、誕生を待っていた頃の感動を写真をふたたび

5月1日から7日までの開催の設営の模様をお伝えします・・・お運びいただけると嬉しいです。
画像


開催場所は・・・墨田区役所1階(すみだリバーサイトホール アトリウム)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ごく一部をご紹介しましたが・・・ゴールデンウィークの最中ですがお出でいただければ幸甚です。
私も建設途上から最近迄18点出展しています。

昨日の夕景はこんなでした(^^♪

画像


ご覧いただき有難うございます<(_ _)>

この記事へのコメント

2017年07月10日 16:38
こんにちは
毎日暑いですね
お久しぶりです
こちら気持ちも落ち着いてきました
これからもよろしくお願いします。
2017年12月17日 22:49
陸&クロさん すっかりご無沙汰している間にお出でいただいていたのですね。
陸君が亡くなったとお聞きしてから私も此方に更新しないでいましたがクロ君も元気で陸君の分まで長生きして欲しいですね。
お部屋にお邪魔して来ました。お気持ちも落ち着かれたようで良かったです。
コメントを有難うございました<(_ _)>

この記事へのトラックバック